TOP > 里田まい 壁紙のサイト
 ← 里田まい&合田兄弟の比較 | TOP | 里田まい 水着画像って知ってます?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


里田まい 壁紙のサイト 

2012年02月29日 ()
みなさんおはようございます!(´・∀・`)ノ

本日は、同期と伴にぶたまん食べに行ってきました。

このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。
だって、スイーツってほんと美味しいですよね。

ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。
ほっこり。

沿う沿う、実はダイエットをしているので、
主にサラダ寒天を食べていたりします。

夜勤終わってから食べる用にとかしているので、
食べるものを考える心配は不要なんですけどね。

でも、たまには、友達とコンパして、
ご飯なんてのもいいですよね。

気持ちを入れ替えてもなるし。

ダイエット中ってことで、
カロリーを意識したメニューをでした。

ダイエットメニューを捜していたら、
こんなサイト見つけました。
ハム徹底研究


関係ないのもあるけど、おも知ろ~w


応援クリックしてね・・・プチ




スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.02.29(Wed) 09:32] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 里田まい&合田兄弟の比較 | TOP | 里田まい 水着画像って知ってます?

人気画像

お勧め情報

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

ブログ内検索

