TOP > 増田誓志 里田まいのサイト
 ← 里田まい misonoを詳しく調べました。 | TOP | 里田まい テレビって知ってます?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


増田誓志 里田まいのサイト 

2012年12月16日 ()
12月16日(日)は曇りのち晴れ。

ダイエットの話なんですが、3年くらい前に、
トマト寒天なんかもやってました。

えっちゃんといっしょにやってたので、
おもったより続きました。

ひとりでやるのって
おもったより大変ですものね。

割と私にはあっていたようで、
体重が10KG痩せました。

まぁ、単品でやるより、
エアロビスティックと組み合わせて
やるのも手だと思います。


ちょっと気分転換に、、
DHCのダイエットシェイクも気になるのですが、
どなたか、どんなのか教えて貰えませんかね?


食事と有酸素運動。
やっぱりこれが一番、
効果ありますね。


なんて言うか、
基本はこれみたいな感じです。

とっぴんぱらりのぷう

おとといチェックしたサイトをご紹介します~
シャネル徹底研究
初対面が苦手なのですが・・・:So-netブログ
FX 初心者ニュース
綺麗を磨く!
コクヨ シュレッダー KPS-X80S 購入ガイド


紹介してほしいサイトがあったらおしえてくださいね




スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.16(Sun) 19:05] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 里田まい misonoを詳しく調べました。 | TOP | 里田まい テレビって知ってます?

人気画像

お勧め情報

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

ブログ内検索

